現地で詳細な内装の打ち合わせ

こんにちは、tdhrこと杉本忠啓です。

 

またまた更新がしばらく空いてしまいました。。

現在は問題なく、順調に進んでいると思います。

 

さて、タイトル通りになりますが、

先ほど現地で打ち合わせを行いました。

具体的には各什器や照明、コンセントの配置、看板の計画などです。

 

内装計画はかなり力を入れて作ったので、

業者さんからもお褒めの言葉を頂いていたのですが、

いざ詳細を相談し始めると、

完璧に作ったつもりが穴がいくつもありました。。。

 

問題点は代替案と妥協とで、すり合わせていき、

どうにかなったと思います(たぶん)。

 

 

そして今回湧き上がった問題は

「プロジェクターを置く位置」

「トイレのリフォームをどうするか」

の2点です!

 

特にトイレは、今回改めて見直すと、

予想以上に現状がアレゲだったので、

自分の手ではどうにもならないと判断しました。。。

 

。。。

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします!

tdhr